FC2ブログ
 

東邦大学ミスコン運営ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京大学 五月祭に遊びに行ってきました! Maika

こんにちは!
Maikaです(^^)/

昨日は、みつとりかーなと一緒に東京大学の五月祭に行ってきました♪

85回目を迎えるこの五月祭は、本郷キャンパスにて5/19,20の2日間開催されます。
キャンパス内がとても広く、2日かけても回りきれないほどたくさんの模擬店が出ていました。

私たちが着いたのは11時すぎ。
毎年の来場者数が約10万人ということもあり、多くの人で賑わっていました。
お腹が空いたので、いろいろと見て回ることにしました。

まず気になったのは揚げアイス(^^)v
実は東邦大学の学祭でも出店されているこちらのメニューですが、東邦のとは一味違って衣がサクサクしていました。
店員さん曰く、シューアイスに衣をつけて揚げているとのことです。
衣にコーンフレークが混ざっているようで、これがサクサク食感の秘密です。
しかもアイスとソースの組み合わせが自由に選べる形式で楽しかったです。

私とりかーなはバニラアイス×マンゴーソースを、みつはストロベリーアイス×チョコレートソースをチョイス!
あつひやで美味しかったです(*^^*)

そして、なぜか下手物にてを出し始めた私たち(笑)

シャカシャカポテトのココア味
変わり種たこ焼き(ラー油味、モチ、アンコ、チーズ味、ふつうのランダムセット)
フランクフルトのハニーがけ
どれも意外な組み合わせですが、ちゃんと食べれますよ!笑
おもしろ美味しかったです。

他にも定番の焼きそばやチョコバナナからマレーシア料理やベトナム料理の店舗までありましたよ!
見ていてとても楽しかったです。



これは焼き鳥やさんのキャラクターと記念に一枚。
暑い中お疲れ様でした!


展示の方も企画がたくさんありました。
個人的に「恋愛IQカフェ」がよかったです。
約80の問いに答えて、その結果から「自己愛情認知力」「恋愛感情制御力」「恋愛前向き楽観力」「恋人共感力」「恋愛関係維持力」の5項目のレベルを算出します。
結構当たっていましたよ(>_<)
私の場合は「自己愛情認知力」が低いみたいで、アドバイスが書かれたプリントをいただきました。

1337481385846.jpg

女の子が好きそうな企画ということで、入口の外に待っている人の列が出来ていました。
一人一人の解析を機械で行っているので大変そうでしたが、気軽に楽しめる心理テストで、友達と行ったら盛り上がるしいいなと思いました♪

野外ステージも4ヵ所ぐらいあり、ライブやパフォーマンスが行われていました。
最後にKMB48(駒場の頭文字らしいです)のダンスを見て、本物のアイドルのステージみたいにものすごい盛り上がりで、観客の熱気に圧倒されつつ帰ってきました。

キャンパスが広いので歩き回って疲れましたが、楽しかったです!
東邦大学も規模は小さいですが、私たちも来場者も楽しいと感じられる学園祭にしたいですね。

ミスコンテストで盛り上げられるように、頑張っていきたいと思います\(^-^)/

みなさま応援、ご協力をよろしくお願いします!!

Maika

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【東京大学 五月祭に遊びに行ってきました! Maika 】

こんにちは!Maikaです(^^)/昨日は、みつとりかーなと一緒に東京大学の五月祭に行ってきました♪85回目を迎えるこの五月祭は、本郷キャンパスにて5/19,20の2日間開催されます。キャンパ
[続きを読む]

まとめwoネタ速neo | 2012-05-20 (Sun) 16:04


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。